アガレオス3世です。オリジナル曲2作目。(再投稿です)ありふれてるロック feat.重音テトSVイラスト:桜田びっと様(ありがとうございます。お借りしました!)piapro https://piapro.jp/btt_sakurada x https://x.com/btt_btt_sakurad 歌:重音テトSV(Synthesizer V AI 重音テト ライト版を使用) 作曲:アガレオス3世 作詞:アガレオス3世 編曲:アガレオス3世 動画:アガレオス3世歌詞鏡の中のボクが 問いかける「そんな顔で、世界を見てる?」怯えた影越しに 映るのは だれ?膝ついて 立ち上がれなくて崩れそうな 気持ちを抱え響いてた ロックの音色が心に 火を灯すんだ空へ 解き放てこの羽根で 飛べるはずさ鼓動重ね合う 熱いリズム走り出してる ※この音が いつかきっとボクを未来へ 連れて行くさもう振り返らない 新たなステージへバカにされ くるしくって笑われても 立ち上がるよなら信じて歌って ありふれてるロック繰り返す 日々にまた問いかける「変われないのは、誰のせいなの?」足元の石にさえ 怯えていた何度負けたか 辛く立ち止まりそれでも 消えない火種たち聴こえてた ロックの声がさ心を 揺さぶるんだよ風を 切り裂いてその先に何が 待つのか震え止まらない 胸の叫び解き放つんだ※繰り返しぽたぽたと落ちていく「大丈夫さ」と誰が言う?怒っていい 泣いていい好きなだけ縛ってた 鎖は無い飛べる 跳べるさこの先どんなに 辛くても光はあるのだから忘れないでこの音が届くまでもう怖くないよ愛されているよ傷だらけ 泣きながらそれでも 進んでいくよまたそんな日々に 意味を灯すだろうくだらない世界でも いつか笑える日が来るよもう一度信じて ありふれてたロック