今年も3/3、三男の日!ということでチョロ松君に歌ってもらいました。かわいくて元気が出る歌がいいなと、雪乃イト様の「歌声リフレイン」歌てもらいました♪※注意!UTAUを使用した人力ボカロになります。ノイズ、機械音が含まれます。苦手な方はご注意ください。原曲:歌声リフレイン / 夏色花梨 https://www.youtube.com/watch?v=scwMFk52ZA8 お借りしました https://drive.google.com/drive/folders/1S1GFpNpaZg4yC3FABmRbiGZ87SSBnI3i 調声・動画:深月藍(@ran_aq_m)歌ってもらったもの。 mylist/35935319