アークエンジェルゲーム進捗ぅ~!#Unity learning Vol.3

アークエンジェルゲーム進捗ぅ~!#Unity learning Vol.3

遅い、遅すぎる!Unity6にしたらほとんどデータ飛んだし(なぜ6にしたw)ま~色々ありましたがここまで出来ましたってことで、初めてVOICEVOXずんだもん、四国めたんを使ってみましたよ。なにか、ご要望、ご質問、叱咤激励などがあればコメどうぞ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44722532