【メカブレイク】Mecha BREAKのトライセラで遊んでいくだけ!2発目

【メカブレイク】Mecha BREAKのトライセラで遊んでいくだけ!2発目

今回使うのはトライセラ:超重量機体:防御型、同型で超重量機体:攻撃型のステーゴとは対照的で防御回りが良好で相手にするとかなり硬いし、攻撃もガリガリとアーマーが削れて痛すぎる。物理ダメージに非常に強く高ヒットポイントが売り、弱点はエネルギー武器なので榴弾砲でエネルギー攻撃を中断させたりしながら耐え抜く感じで使う機体? ちゃんと考えて行動しないと効果的な運用はできなさそう、投稿者のこの機体の第一印象はガンダム00のガンダムヴァーチェ、次点でパワーローダーっぽいと思ったけど、やっぱりヴァーチェっぽいかな?あの巨大なレールガンっぽい奴は撃てないけど。エンディングテーマ楽曲:あんなに一緒だったのに。 - 機動戦士ガンダムSEED●synthesizerV:宮舞モカ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44724169