【VOICEROID実況】昔やっていたアーマードコア3を今やってみた part13

【VOICEROID実況】昔やっていたアーマードコア3を今やってみた part13

 今回のミッションは「溶解炉破壊阻止」「制御装置破壊」です。久しぶりに時事ネタと自分の思い出話が入りました、ナンバーワンがカオス過ぎてツッコミが追い付かないw。 溶鉱炉のACは絶対補正が掛かってますよね、機体こそは普通ですが強化人間に冷却機能強化が付与されていそう。 後半は安定というかっ作業的なミッション。ACのプラモ、完成度が高かったからまた買い集めをしたい。ACサイレントラインのOPのカラサワ持ちのステルス追加ブースターACとか特に欲しいです。作るの大変ですが、完成した時の達成感が素晴らしいです。詰みプラいっぱいしていますが・・・ずんちゃんを作らないとw次→ sm44749395 前→ sm44685881 AC3のマイリスト→series/491713

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44724484