聞いてくれてありがとう 二作目です。今回は3DCGを人生で初めて使ってみました(背景の画像です)X (なんの特徴もないな(@sha1111ig)さん / X)youtube なんの特徴もないな - YouTube
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44725074