ファミコンメタルの名曲、「ドラゴンボールZ 強襲!サイヤ人」 の最初のステージ 「ラディッツエリア」 の通常戦闘BGM を、まさかのジャズ調にアレンジしてみました。ストレートにヘヴィメタルにアレンジした曲はコチラ nm13706835 自分の音楽ルーツは明らかにファミコンBGMで、なかんずく、安達晴樹さん作曲のこの曲になります。小学生時代に友人宅で出会ったこの曲に、ジャズの息吹を感じ取ってしまったことが、その後の私の嗜好を決定づけてしまったようです。「いいげるブログ」 http://igelblog.blog15.fc2.com/blog-entry-1139.html 【いいげる のオリジナル曲&アレンジ曲一覧】 mylist/17993826