投稿遅れて申し訳ありません。今回もモップリン無印回になります。何かの間違いで今月中にアップデート来ませんかねぇ…と、実は未練たらたらだったりします。まぁ来月頭には待望のswitch2Directがありますし、希望はあるんですけれど…なんともスプラ3は煮え切らない運営方針ですよねぇ…あ、今後もリスたんはナワバリを続けていく方針です。向こうの姉妹はまた余裕が生まれたら再開する予定です。ってな感じで、また次回もよろしくお願いします!それでは。使用ツールRecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKit使用フォントまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )