【毎月6日はTOKYO6の日】小春六花とコーヒーブレイク【豆旅人】

【毎月6日はTOKYO6の日】小春六花とコーヒーブレイク【豆旅人】

おいっす!odajunです。旅先で見つけたコーヒー豆を使ってコーヒーを淹れると、旅先の思い出も相まって、特別な1杯になると感じています。旅もあっという間ですが、旅先で見つけたコーヒーも限りがあり、使い切ってしまうと旅行の帰り道に感じる寂しさと同じような気持ちが湧いてきます。そんな思いを表したかのような「豆旅人」というネーミングに思わず惹かれてしまいました。イラスト:糖分魔王様 https://twitter.com/toubunmaou 糖分魔王様、素敵なイラストを描いてくださり、本当にありがとうございます。今後とも動画を楽しんでいただけますと幸いです。このシリーズは、六花ちゃんが徐々にちゃんとしたコーヒーが淹れられるようになり、珈琲の豆について語れるぐらいになるまでの成長の記録です。・小春六花とコーヒーブレイク https://www.nicovideo.jp/series/294568 他にも動画投稿してますのでよければみてってください。・小春六花の雪山冒険記 https://www.nicovideo.jp/series/305015 ・ボールド茜の奮闘記 https://www.nicovideo.jp/series/30299 ・小春六花の小樽冒険記 https://www.nicovideo.jp/series/281980 ・ゆっくり実況プレイ テイルズオブグレイセスエフ https://www.nicovideo.jp/series/202616Twitter :TalesOfOdajunYoutube: https://www.youtube.com/channel/UCCLyCW6NlUG2iPvmaoWq98g

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44727043