シックラブなんて最高ねこんにちわ、おさかなです(˙˘˙ ミэ)Э 今年の個人的踊コレのテーマは『初めて』と『挑戦』です(ง ˙ω˙)วモニタリング踊ってみたんですけど、、どうですかね??今までに踊ってないタイプの曲で自分でも練習してても似合わないんじゃないかな……って上手く踊れないのも含めてちょーーーー不安でした。でもそれを含めて挑戦かなと!!!!初めてジンバルが入って、ライトも使って、とっても雰囲気のある動画になったと思ってます!!\\踊コレ2025 チャレンジ部門 にエントリーしています//いいね、マイリス、コメント、マイリスで応援してください!!!たくさんの人に見てもらえるように拡散もお願いします!!!【楽曲本家様】DECO*27 様 sm44317852 二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。 https://otoiro.co.jp/terms/ 【振付本家様】ReLIT 様 https://youtu.be/XTY_7QsZu14?si=da2Wb34d6fCoII9W ※1人で踊るにあたって少しアレンジさせていただいています。●撮影・編集 ASA様@ASA_odottemita