#CoD #BO6こんにちは、加齢た声です。結局XMGはいつもの拡張マガジン対空カスタムに戻したのですが、最近はみんなモンスターを狩るゲームに夢中なようでラグ部屋に案内されることが多くなってきました・・・この辺りは毎年恒例のCODのマルチなんですが、まぁ仕方ないですね。とりあえず、XMGでハープを素早く落とせるように精進します!日常のツイッター→ https://twitter.com/karetakoe 生放送はyoutubeでよく行っています→ https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber