#0:00 懐かしの異世界転生。#4:12 ブランク13年!#7:35 捕獲名人・標準搭載!?#8:36 オンラインゲーム?#10:18 ガッツポーズしなくて良いの!?#12:34 討伐完了♪#14:08 ハンターは狂っている。#15:52 装備作るの楽しい!「昔はお前のようなハンターだったのだが、膝にリオレイアの刺を受けてしまってな……」一身上の都合によりハンターを引退てから13年。アイテム集めと装備作成が楽しかったのを思い出していました……。そう言えば、装備のデザインがどれも素敵でした。お馴染リオレイア装備も良いですが、ザザミ、ゲリョス、フルフル……それらのデザインも、良かったのです。懐かしの彼らにも会いたいですね。ゲリョスって【死んだふり】するんですよ!しかも、その間に剥ぎ取れるんですよ!!剥ぎ取り回数が増える、嬉しいモンスターでした!――お借りしたフリーBGM・音楽素材――・H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/ (ありがとう、ご座いました!)