2025年2月22日、大手町三井ホールにて『ニューヨエコショー2025~ラプソディ~』を開催したヨエちゃん。廃業から復帰し、演奏陣のバックアップを得て、新規アレンジのセルフカバーアルバムを発売。緊張感を残しながらもマイペースな活動を再開しておいでです。『ニューヨエコショー2025~ラプソディ~』を見て感激した私、思わず「流星」を叩いてしまいました。音源は『オルタナティブ・ヴァージョン』とも言える、インディーズ時代の生々しい楽曲です。セルフカバー版は『変態アレンジ』と言われる「聴き易いが演奏すると難しいヴァージョン」だそうで、(カンタベリーか!ハットフィールド・アンド・ザ・ノースかっ!?) 私ゃアッサリ諦めました。でも、オルタナ・ヴァージョンも、充分難しかったです( ;∀;)動画UPに際し、過去の思い出や、当日の様子も交えさせていただいております。