失恋ソングかもしれないし、違うかもしれない。過去に縋る歌です。【ゆっぴーにゅ】重音テトに歌ってもらった音楽を投稿していきます。灰色になったスニーカーでも履きます。Twitter : @yuzupinyu【モラトリアム】音楽/動画 - ゆっぴーにゅ(白椿シニメ)歌 - 重音テト朝焼けに溶けた潮鳴りの欠片は君だけにしか聴こえない信者だはたまた弱くてすぐ消えてしまう心音梅雨と太陽が重なったその雫を抱える君は美しかったな願えば夢だと笑ってくれる気さえした君がいまも高嶺の花ならよかった安全圏からジョーカーをかざすような大人になってしまったとしてもまたはいっそ誰かの呪いを食して知らない場所で生きていれば帰りに花など買っていかなかったのにいま君がどこかで笑っていることを祈ることしかできぬ無力な僕だよ頼むから青息吐息に塗れることのないようカーテンが揺れるくらいに開けた窓からむしとりごっこだと捕まえてよその手は何に怯えて爪を隠すのいまも高嶺の花ならよかった世界のすべてを敵対視して白いスニーカーを履けなくなってもだからいっそ誰かの踵を踏みつけ愛せないほど汚せないほどであれ知らない人の中に君の面影叶わないと知って葬り去ったすべてのこと唇がこんなに震えること君の透けるような嘘も咽せるほど夏を呑んで天使の形をしていた枯れだしたものを捨てたこの手でまた拾えるほど狡くはなくていまも高嶺の花ならよかった契った花束の意味を調べて綺麗と言うことを思いつかなくてもそれでいっそ僕のことだけ忘れて知らない場所で生きていれば帰りに海など寄っていかなかったのにSpecial thanks - むしとりごっこ#ボカロ #重音テト #オリジナル曲