愛情過剰摂取 - ゆっぴーにゅ(白椿シニメ)feat.重音テト

愛情過剰摂取 - ゆっぴーにゅ(白椿シニメ)feat.重音テト

なにかを愛しすぎて苦しいなら、それは愛と呼べるだろうか。ラヴ・ソングともとれる歌です。【独白シニメ】重音テトに歌ってもらった音楽を投稿していきます。桜味のお菓子、すきです。Twitter : @yuzupinyu【愛情過剰摂取】音楽/動画 - ゆっぴーにゅ(白椿シニメ)歌 - 重音テト拙いまま繋げた憂いが嘲笑うかのように漂って君の涙の理由になれるならこの刹那に消えてしまえたらどうかな?君の恋した僕になれたかな泣く春は遠くへ行ってしまったようで君の愛した夢になれたかな君の欲した言葉選べたかな青を知ったその嘘に紛れてしまうなら意味など問わないからもう永遠にできもしない呼吸を知るエンドロールの狭間で窓を叩く翌る日の残滓には救えぬまま星が微睡んで君が消える理由になれるなら殺すような痛みも消し飛んだ筈だと君が憧れた僕になれたかな夢ならば遠くで掴めないまま居て君のためなら死ぬのも苦じゃない「あの子が死ぬなら愛をも要らんじゃない?」青を塗ったこの嘘に溺れてしまってもそれすら愛おしいんだ曖昧でいる繋いだ手が冷たいんだコピーアンドペーストのお別れ拙いまま繋げた憂いが嘲笑うかのように漂って君の涙の理由になったならこの刹那に消えてしまいたい青を知ったその嘘に紛れてしまうなら意味など問わないからもう永遠の愛していた鼓動を知るエンドロールの狭間でSpecial thanks - 三年前の自分

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44729482