一方的にARHミサイルを投げられるのって無法よねってお話。#00:00 F-4F KWS LV (ICE)の概要・雑感#02:24 1試合目#05:43 2試合目#09:54 終わりに今まで作ったスキンは下記URLからどうぞ https://live.warthunder.com/user/murabito_N_/ ・作り方解説 URLは自分のクランwikiに作った解説ページです https://bit.ly/2EsHtun ・Twitter https://twitter.com/murabito_N_ お借りした立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10777621 お借りしたBGM https://dova-s.jp/bgm/play21887.htmlhttps://dova-s.jp/bgm/play20760.htmlhttps://dova-s.jp/bgm/play9232.htmlVoiced by https://CoeFont.cloud