【初音ミク】静寂の湖【MY HOBBY IS】

【初音ミク】静寂の湖【MY HOBBY IS】

はじめまして、マイホビです。ジブリにこんな歌があったらいいのに、と思って作ってみました。しじまのうみって読むんですけど、湖ってうみって読んでもいいそうです。off vocal : https://drive.google.com/drive/folders/1VHANNkQxKDXJeWq9nIjjvfOgRufKyIQc?usp=sharing ーーーーー風がそっと水面なでて揺れる月の光る道足を止めたこの湖に遠い声が響いてる波の音が揺らいでる懐かしさに目を閉じる胸の奥のざわめきが今もどこかで泣いている静寂の湖に映る夢そっと涙を泡み込む言葉もなく寄り添ってまたどこかで合えるだろう夏の終わり 風が泣いた君の記憶が消える前に夜を泳いで 光をなぞる滲む景色に君はいない夏に解けた 言葉さえも今も胸にまだ降り積もる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44731564