伊織弓鶴くん誕生日おめでとう!!!!!ということで急いで作りました。ギリ間に合ったからヨシ!※この動画には黒崎悪夢様作「アカイモノ」のネタバレが大いに含まれます。皆様におかれましては、見る前でも見た後でも良いのでぜひお借りしてセッションしてみてください。【お借りしたシナリオ】黒崎悪夢 様作「アカイモノ」( https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21713619 )今回はあまり変えられてませんでしたが、次にやった猿夢は大分改変できてたので、やっぱ慣れって大事なんだなぁって。あと話の大筋知ってると変えやすいよね。それはそれとして伊織弓鶴(と月読アイ)をどうぞよろしく!何かあったらX(Twitter)にお願いします。(@ksmch0011)niconico only