うぉぉぉぉ俺らの平成が帰ってきたぞ…!!!ちなみにカラオケの十八番は「God knows…」です♡この動画は「ニコニコ超会議2025」の出演権をかけた「踊ってみたコレクション2025春」に参加しています!いいね・コメント・マイリスなどで応援してくださると嬉しいです!!!よろしくお願いします♪ーーー楽曲本家様: https://youtu.be/6esBwxPN3nM?si=wbNJficW1efrxwxF 振付本家様: https://youtu.be/zt7g5MakHwI?si=mReLh7SKJLW1YifFAniTune 様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。 https://www.youtube.com/channel/UC22NjiVKmK2s5Y7k1LgDCPg/community 途中振付間違えちゃってる…!編集してて気づいた…ごめんなさい(T ^ T)