【くま斗×ヒナタ】エピローグ 踊ってみた【オリジナル】

【くま斗×ヒナタ】エピローグ 踊ってみた【オリジナル】

愛しい愛しいあなたにまた逢いたい------------------------------------------------------どもどもくま斗です🧸今回はこちらの作品をヒナタさんと一緒に踊らせていただきました!!そしてこちらの作品は【踊コレ2025春 チャレンジ部門】へのエントリー作品となっております✨️今回もくま斗のオリジナル振付です!!最高傑作なんですっ(大声)曲の雰囲気を大切に、悲しくて…でも心が温かくなるようなそんな作品に2人で仕上げました😊💕皆様の大切な人を思い浮かべながら見て下さると嬉しいです😌黒=くま斗白=ヒナタ今年こそいつも私を支えて応援して下さっている皆さんと、そしてヒナタさんと一緒にあの場所に立って踊りたい…!!最終日まで頑張りますので、どうか皆さんのお力を私に貸してください😢🙇✨️コメント・マイリスト・いいね本当にありがとうございます!!いつも励みになっていますし、今回も頑張ろうと思えます🩷この動画も是非沢山見て、沢山コメントしてやって下さい!!------------------------------------------------------お借りした素晴らしい楽曲様(内緒のピアス様): sm44107903 ※こちらの作品は内緒のピアス様が公開している二次創作に関わるガイドラインに沿って投稿しております。【 https://x.com/naishonopiasu/status/1792888071643611366?t=nILro2A_huc3ZNjlbfYWlw&s=19 】振付/編集:くま斗( mylist/33453387 )( https://twitter.com/_kumato_?t=27SAZcRtQpAEV1WBoIrO9w&s=09 )一緒に踊ってくれた大好きな人:ヒナタ( https://x.com/0002Syuri?t=P9on0RnhVo1yePDithsItA&s=09 )撮影:凜ちゃん( https://twitter.com/NZM_MT2?t=4QIEmRJV63p48kgubw_Zrg&s=09 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44732910