手玉にとっちゃう❤︎小悪魔チックに Dokie Doggy Night 歌ってみた【エリデル】

手玉にとっちゃう❤︎小悪魔チックに Dokie Doggy Night 歌ってみた【エリデル】

『Ah…夢のそばで見ててあげる 寝付くまで』↓弾幕用コピペ(使ってくれたら嬉しい)↓🐰ྀི🌔 🐰ྀི🌔 🐰ྀི🌔 🐰ྀི🌔 🐰ྀི🌔 💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃 🎃👻 👻 👻 👻 👻 👻 👻 👻 👻 👻↑弾幕用コピペ(使ってくれたら嬉しい)↑モーザ可愛すぎる!!!歌も声もモーションも何もかもが最高です……!!いつもコメント、いいね、ブクマ、ニコニ広告をありがとうございますm(__)m励みになります!※敬称略【原曲】モーザ(song by +α/あるふぁきゅん。) https://www.youtube.com/watch?v=74Mwmx2TDKo 【伴奏】碧織  https://x.com/DP_Aoshikihttps://www.youtube.com/watch?v=meDtv6lv_W0 【Mix、Movie】エリデル【Illustration】Niji journeythank you berry much !

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44733589