パワフルボイスの歌い手が超高音で シャボン 歌ってみた【エリデル】

パワフルボイスの歌い手が超高音で シャボン 歌ってみた【エリデル】

『願ったステージで 好きに歌ってたいだけ』↓弾幕用コピペ(使ってくれたら嬉しい)↓🐰ྀི🌔 🐰ྀི🌔 🐰ྀི🌔 🐰ྀི🌔 🐰ྀི🌔 💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚 💚✨␥o(*´ω`*ヾ )(ノ*´ω`*)o␥✨(ノ*’ω’)ノ (*’ω’ノノ゙888↑弾幕用コピペ(使ってくれたら嬉しい)↑原曲キーのまま、歌ってみたんですが……サビが高音すぎてww少しキー下げればよかったかなぁと思いつつ、ちょっと今までと違った試みというか初心に戻って原曲キーのまま歌ってみました。動画がね。めちゃくちゃ好きだったんですよ。いつもコメント、いいね、ブクマ、ニコニ広告をありがとうございますm(__)m励みになります!※敬称略【原曲】蜂屋ななし  https://twitter.com/KuriyamaYuri88 【PIANO】ドッシー  https://twitter.com/dossi777 【GUITAR】長崎  https://twitter.com/Nagasaki0ji 【VOCALO Arrange】アミメキリン  https://twitter.com/1ip2tra3ex_fye_ 【ILLUSTRATION&MOVIE】古論   https://twitter.com/koron5623 【Mix】エリデル【サムネ】Niji journey【specialThanks】DTMの勇者thank you berry much !

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44733825