ねなし様主催の第5回ボイスソフトキャラクターソロ実況祭に参加させていただきます。プレイするのはファミコンのハドソン・ホークです。色々と凄いと聞いて購入してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44734422