【ジプシー・ダンス】ヴァイオリンとピアノで弾いてみた【DQ4】

【ジプシー・ダンス】ヴァイオリンとピアノで弾いてみた【DQ4】

あわもりさんコラボです!ドラクエ4より、ジプシー・ダンスを演奏しました( ˘ω˘ )Youtube版はあわもりさんのチャンネルにて\(^o^)/ピアノ:あわもり https://twitter.com/Awamori_dqxhttps://www.youtube.com/c/Awamoripfmylist/47483109 ヴァイオリン:ほしいも https://twitter.com/bocchiviolinhttps://lit.link/hoshiimo25

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44734557