あわもりさんコラボです!ドラクエ4より、ジプシー・ダンスを演奏しました( ˘ω˘ )Youtube版はあわもりさんのチャンネルにて\(^o^)/ピアノ:あわもり https://twitter.com/Awamori_dqxhttps://www.youtube.com/c/Awamoripfmylist/47483109 ヴァイオリン:ほしいも https://twitter.com/bocchiviolinhttps://lit.link/hoshiimo25
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44734557