君が残した胸の痛みも、君と見つけた夏の星座も。星降る夜もーーーーー素敵な出会いも沢山あったけれど、悲しい別れもありました。この曲を聴くと、今の私にはあまりにも歌詞が響き過ぎてしまって辛くもなってしまうかもなーって思うくらい感情移入してしまいます。でも…今の私がそれくらい想いを掛けられる曲ってこの曲しかないと気付いたし、この曲と超会議に行きたいです。応援よろしくお願いします♡ーーーーーーーーーーーーーーーー3/10(月)昼12:00まで【マイリス登録】【いいね】【コメント】【ニコニ広告】してください!ーーーーーーーーーーーーーーーー振り付け本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm31162139?ref=nicoiphone_other 【楽曲について】使用楽曲 : H△G様( https://www.nicovideo.jp/watch/sm21195350?ref=nicoiphone_other )楽曲については H△G様にXのDMにてご連絡差し上げ、踊コレにエントリーする事をお伝えした上で直接許諾をいただいております。H△Gさま。快く許可してくださり、ありがとうございます。