人は脂に惹かれ、脂は人を満たす。脂の中に幸せがあり、脂の外には揚げ油がある。激安な黒毛和牛の脂を買ったので料理してみました。これからも料理します。だってまだたくさん残ってるんですもの。 材料(1人分) 牛の脂(シート状のもの)100gゆかり 適量 昆布茶 適量 ワサビ 適量 小麦粉 60g 片栗粉 10g 溶き卵 1/2個分 冷水 80㏄ 昆布茶とゆかりを混ぜたものを脂に振りかけて適当にワサビを塗りくるくる巻いて天ぷらの衣をつけて揚げます。でも今回のレシピはまだ未完成です。近いうちにリベンジをする予定です。お借りしている素材VOICEPEAK東北イタコVOICEPEAK東北ずん子VOICEPEAK東北きりたん https://www.ah-soft.com/ 立ち絵りょうご様ちびイタコ姉素材im11139479ちびずんちゃん素材im11116152ちびきりたん素材im11119649いらすとや様 https://www.irasutoya.com/ みんちりえ様 https://min-chi.material.jp/ イラストイメージ様 https://illustimage.com/ イラストエイト様 https://illust8.com/BGMer 様 https://bgmer.net/ 効果音ラボ様 https://soundeffect-lab.info/