アウェイクコード/歌ってみた☀️

アウェイクコード/歌ってみた☀️

許せないのはお久しぶりの投稿でござる3月はもう1曲あげるぜよ口調キモイぜOriginal:だら様YouTube: https://m.youtube.com/watch?si=HB_kF_4GKy_lGChc&v=XqZKV_i6pVw&feature=youtu.be ニコニコ: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm44665574X: https://x.com/Telecastic_DARA 音源・動画をお借りしました。vocal,MIX:碧霄X: https://twitter.com/Hekishooooooou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44735160