"まだまだ寒さも続きますが"新しく中学生、高校生、大学生、社会人になる人たち。全く違う場所に通う人もいれば、今まで通りの人もいる、そんな時期ですね。良いか悪いかはさておき。とりあえず新年度になる前に少しでも新しい気持ちになってもらえればな、と。懐かしい人もいれば、ダサいって思う人もいるかと思いますが、これが私の青春でした。ということで、9曲目のボカロ曲です。少しずつですが作曲していきますのでよかったらフォローいただけると嬉しいです。今回の素敵なイラストはPiapro→周平(shoohey)様その他のお問い合わせはXにてご連絡ください。よろしくお願いします。X→@tmbibo6