闘将拉麺男 EDを歌ったσ(゚∀゚ )オレ

闘将拉麺男 EDを歌ったσ(゚∀゚ )オレ

闘将ラーメンマンED歌ってみた・・・歌はくっそかっこええええ追伸 餃子さん広告ありがとうございます<m(__)m>

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44735455