パペット/ずんだもん

パペット/ずんだもん

初めまして、ボカロ作り始めてから3作品目です。名前だけでも覚えていってください。聴いてくれると、フォロー、コメントしてくれると作曲の力になります。(お願いますし)歌詞-パペット』歌詞-その目に映る世界では 誰もがジブンを隠してる隠して蓋したジブンは 誰かの人形か?真実だけが美しいモノ それ以外は醜い消したくて隠したのも 無くなれと願うだけ知りたい知りたい 気持ちはずっと消えない消えない 歴史のように消せない消せない 暗い過去も全て変えられない削除削除 消えたのはオマエ嘘で固めた その顔が崩れた日その目に映る世界では 誰もがジブンを信じたい信じられるナニカ求め 今も彷徨うてる消えたい消えたい 許されない逃げたい逃げたい 逃げられない過去と未来 狭間で今ただ朽ちるのを待つだけ?代わる代わる この世の中でわずかわずか ヒカリがあれば変える変わる 理由があれば今からでも遅くないか?その目に映る世界では 誰もが自分を隠してる隠して蓋したジブンは 誰かのニンギョウか?ジブンを嫌いになってわ 何も好きになれやしない誰かのため生きるのなら 死んだほうがマシだ自分の為生きろTwitter→ https://x.com/alfvotiji459451?s=21&t=omG0zIniswH_QCMhs769WAYoutubehttps://youtube.com/channel/UCoxXfWfHY8RERJuFIqrb6Rg?si=vZNb_-nI4NpTScm5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44735807