18年ぶりに敗北するポケットモンスタースカーレット【実況プレイ】♯7

18年ぶりに敗北するポケットモンスタースカーレット【実況プレイ】♯7

こんにちは!ソフィアです。 ご視聴ありがとうございます! 前回、学校生活を送りました。今回のポケモンの博士はすごい美人ですね!そしてお若い!友好的な感じで私に接してきたので仲間だと信じたいですが、校長先生の反応も相まって少し怪しい、、、もしも敵だとしたら非常に厄介、難敵になりそうです。まあこっちにはコライドンがいるから大丈夫か!(楽観視) 毎日投稿の予定なので、よかったらまた見てね~YouTubeにも投稿しているので遊びに来てね~    ※お借りした音楽(ED) MusMus  様    ♬  柔らかな噓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44736074