【デトロイト】プラスチックヒューマン part1

【デトロイト】プラスチックヒューマン part1

今回からデトロイトやっていくぜ!!ヽ(゚∀゚)ノ 昔ちょろっと実況見たけどほぼ忘れているから楽しみだ!!想像以上にやりごたえがありそうでまた長くなりそうだ!笑そして録画設定ミスってpart2までアス比が違って画質もちょいと悪いぜ!!すまねぇ!!笑その他実況part1→ mylist/38700645 X→ https://twitter.com/__benisyouga___

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44736100