すばわが2よりエア本さんだけっ!この「頭が」を音合わせに使ってみたら「ま」の音程に違和感があったので調整必要かも。0.5半音位上げるとましになったキモスゥ?グチグチと相当はまだ音合わせに使ってないのでわかりません!これかなり自分の声そのままなんで(妥協マン)別の動画編集してる錯覚に陥りそうになります。エア本MADを好きになってから十六年位経ってる事に気付いて震えています。怖いよ…………
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44736969