お久しぶりです!11度目まして(・∀・)ベテランの先は何者になるのでしょうか、Syachicブリアン.aka.CBです!今回はれるりり様の「天の神様の言うとおり」を踊ってみました。アップテンポな曲調に大人になると刺さる歌詞…なんだか日常を肯定してくれているような一曲だなと感じます。見ても踊っても、笑っていられる振り付けをしてみました!踊コレ2025春 ベテラン部門へのエントリー作品です!たくさん見てくれたら嬉しいです!!!!!!!!---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------使用楽曲 :れるりり様 https://www.youtube.com/watch?v=6dRC4HimySw 楽曲についてはれるりり様にご連絡差し上げ、踊コレにエントリーする事をお伝えした上で直接許諾をいただいております。---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------撮影・編集:はせぴょん■かるた(サムネ右)※大きい方⇒@karutatatann mylist/33910451 ■佐藤ゆん。(サムネ左)※小さい方⇒@yunyun_03 mylist/40419487