【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・684『その気概はある意味凄いと思いました』

【三国志大戦6】ノンレア呉バラ武勇伝・684『その気概はある意味凄いと思いました』

おはこんばんちは、飛熊です 気が付けば前回の三国志大戦動画から1ヶ月も経過してたんですね、遅くなってスミマセン;先日、某ランカーさんのホームへ出陣した際、(当時)全一の方ともお会いしました話を聞くと、自分が奇跡的に勝利した頃を境に自分とマッチした際は本気モードで対戦するようにしたとのことでしたこちらとしてはかなり複雑です;それから、ノンレア呉バラの異彩ポイントは2月17日の週:前の週より5pt上がって72ptで、異彩レベル4でした2月24日の週:前の週より5pt下がって67ptで、異彩レベル4でした3月3日の週:前の週より8pt下がって59ptで、異彩レベル3でした3月10日の週:先週より4pt上がって63ptで、異彩レベル4でした683の動画をニコニ広告して下さった、さどんです♪様、くった様、このみ(兄)様、デカ様、田横様、鈴華様、ありがとうございましたm(_ _)m田横様、ノンレア鄧艾ワラに挑戦しただけでも凄いと思います、自分も関門に到達した際に使ってみようかな?鈴華様、確かに騎馬の鄧艾は珍しいでしょうか、晋の方もあまり見ない感じ前回の動画(683)のコメ返信>うぽつ×3>うぽつーうぽつ&うぽつーありです 今回もありがとうございます m(_ _)m>相手さん、正統派のワラっぽい感じ唯一の2コスが神速騎馬というのも正統派ワラの特徴でしょうか>楽進落とせたのは結構でかそう4人で力を合わせて撃破した甲斐がありました>やったぜ。>これはかなりでかい黄蓋の突破効果が残ってる内だったので間に合いました弓の影から槍を出す、神速騎馬相手には有効でしょうか>これは勝負ありまであるこの時の迎撃は偶然の産物でしたが鄧艾を撃破しただけでも守りがかなり楽になります>確かにノンレアデッキにも使えるな旧大戦3だとSRでしたが今の大戦ではUC、実装された時はノンレア使いにとっては朗報でしたね>おつー>おつおつー&おつありです m(_ _)mコメを書いて下さった方ありがとうございました m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44737877