初心に帰ってドンキーコングリターンズ #3

初心に帰ってドンキーコングリターンズ #3

ポ〇モンにいそうなボスいるなー。このゲーム(wii版)で初めて動画投稿デビューしたんですが、なんか懐かしくなってswitchで発売されたHD版プレイします。これ動画で撮ってたの2013年だってよ…。※ニコ生で配信したものをそのまま投稿しています。 音量が思いの外小さかったことに配信後に気づきました、ごめんなさい…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44737990