【歌ってみた】ロスタイムメモリー/じん【オリジナルMV】

【歌ってみた】ロスタイムメモリー/じん【オリジナルMV】

皆さん‼️こんにちは‼️おはようございます‼️こんばんは‼️1月に誕生日を迎えました、18歳RIAです。(おめでとうください...✨️)『18歳になった少女』ということで、今回の歌ってみたは【ロスタイムメモリー/じん様】です。私もついに大人になってしまいました。カゲプロにハマった13歳RIA、キドちゃんに憧れてよくキドちゃんの真似をしていました...素晴らしく青い黒歴史です👼そんな13歳の終わり頃、 当時の私には受け止めきれない沢山のつらいことを経験して、生きることを諦めようかと何度も悩みました。でも、思い悩みながらも生き続けてくれた私が居るおかげで、今の私は『音楽』を通して沢山の幸せを貰っています。生きることを頑張ってくれた今までの自分へ、『ありがとう。』 と伝えられるような歌ってみたになれば良いなと思いながら歌わせていただきました。勿論のことですが、音楽を通して出会ってくれた皆さんにも、本当に心から!感謝しています! いつもありがとうございます! 誕生日なので長々と語ります😌笑さて‼️話は変わりますが、オリジナルMVなんです...全てが素敵じゃないですか...?!ぜひ、【見て・聞いて】楽しんでいただけたら嬉しいです‼️【高評価&コメント&チャンネル登録】もお待ちしております。よろしくお願いいたします‼️𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚___________.◇本家様◇ ロスタイムメモリー/じん様 sm20470051 ◇Mix◇ イマジン様 https://twitter.com/99qqkuku ◇Illustration◇ならく様 https://twitter.com/7ra9no ◇Movie◇きょるんず様 https://twitter.com/kyoru_ponzu ◇Vocal◇RIA - 何卒よろしくお願いします https://twitter.com/RIA__ARIA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44738934