【APEX】ガンダムが戦え…と言っている【ボイスロイド実況】

【APEX】ガンダムが戦え…と言っている【ボイスロイド実況】

大分久々なエペ実況です。ポケモン実況もスターウォーズ実況も溜まっているので、モンハンはやるにしても当分先だな・・・。 使用ソフト VOICEROID+ 琴葉茜 AIVOICE 結月ゆかり雫 立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/user/illus... こーすけさんたまりあ様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44738950