海賊無双4で大暴れ!~藤虎(イッショウ)編~(新DLC開発決定記念!)

海賊無双4で大暴れ!~藤虎(イッショウ)編~(新DLC開発決定記念!)

難易度・難しい ~~~大暴れプレイとは?~~~ A.何にも考えないでプレイすること~~~~~~~~~~~~~~~とりあえず隕石落とすキャラ派手な割には動画映えしてない気がするのはきっとプレイが下手なせい~使用ソフト~AviUtlゆっくりMovieMaker4 OBS Studio ~動画内使用素材~DOVA-SYNDROME 様 PeriTune 様 魔王魂 様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44739183