【オリジナル】人間不信 feat. 重音テト

【オリジナル】人間不信 feat. 重音テト

五感が察知した違和感は、やがて不信感へと変わる。 ー延命ー イラスト:ふる様 https://piapro.jp/t/ng3s 音楽 動画:hasu X https://x.com/hasu_vo1 一人また一人と目の前から人が消える 本当に生きてるんだと消えてから分かった いつの間にか向けられてた 僕への冷たい視線 自我を持たない奴らの 便乗的視線 諦めた数をも超える 指を刺された経験が 今みたいな人みたいな ものを生み出すのか? 欲しいあれも欲しい だから持っている奴を貶そう 誰もいない。 知らない奴なんか壊れてしまえ 君と出会うにはまだ早すぎる 妙な心地悪さが胸をつつく 健気な君の笑顔が何故だか悲鳴に見えた 君は嘘つきだからきっと 見えない映らない心の音を どうも平気そうな澄ました顔で 無理に捻じ曲げていたんだろ 壊れると知りながら 自滅してく歯車達 鑑みても分からない 責任逃れな奴は それを知りもしない 諦めたはずの野望を どうにか叶えようにも 上の方が腐りすぎて どうにもならないの 全部アイツのせいだ 他責はいいな楽だからさ 年の数が権威ならば いずれ壊してやろう 意味ばかり求めてたあの日々に 僅かばかりの価値もないだなんて 知るのがずっと怖くて君ごと否定していた 君の素直さが欲しかった 大人を嫌う斜な心が いずれの僕をどんどん苦しめてる 君は大人になれないから 嫌いにはなれないね ドラマみたいな人生を 見違えるほどの跳躍を 欲しがるばかりで忘れてた 他人への思いやりを どうかお願いですあの笑顔を見せてください 星に願う、もとい君に祈りを捧げてるの たった1人世界から消えたとて 何も変わらないだから解せないの もっともっとずっとちゃんと 躓いた時みたいに痛めよ悼んでよ あぁきっと解けないままだから苦しいの 収束はしてるはずだけれど 終わりを見なければずっと 結末は来ないでしょ 君と出会わなければこの日々に 僅かばかりの価値もなかったはずだ 見え透いた嘘をついた君は悪い奴だ、 見過ごした僕の次くらいに。 心を埋めるために書いた なんてもはや嘘ですらないかもね 素直になれないままの僕を いつも見てたのだから

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44739200