はじめまして。冬らしい曲ということでryo(supercell)さんの初めての恋が終わるとき歌わせて頂きました この曲を聴くと青春時代にこんな恋をしてみたかったなと哀愁を感じます Vtuberの瀬戸内ショウです🍋初の歌ってみた皆さんにお届けできて嬉しいです ■Vocal:瀬戸内ショウ Twitter: / https://x.com/setouchi_sho ■Mix:PARADOX SOUNDS Y.J.N. Twitter: / https://x.com/SoundsParadox ■illustration:柚木ゅゅ花 Twitter: / https://x.com/pipipi_yyy_