Worlders - しのばーど【ミクの日に歌ってみた】

Worlders - しのばーど【ミクの日に歌ってみた】

ミクの日だぁぁぁ!!ミクの日なので絵も描きました。よかったら見て。ニコ静かXかPixiv( https://www.pixiv.net/artworks/128008900 )で。NEOも歌いました - sm44777542 てかこういう日に上げるこういう歌って、企画してコラボで合唱とかするもんなんじゃないんですか? ま、友達いなくてできないんですけど。original - sm44588693 じん(自然の敵P)←神劇場版プロセカVer. https://www.youtube.com/watch?v=lgAlH2HwbGAVocal, Mix - Shino←ハモリの超高音もちゃんと必死に歌っててワロタX(Twitter) - https://x.com/BirdShinoYoutube - https://www.youtube.com/channel/UCKsdOK3icCqKSJ-yKXV6mZA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44740936