TASさんによるPS2の紹介プレイです今回はスタスキー&ハッチをプレイしました。内容としては、1970年代ごろのアメリカのドラマを題材にしたカーアクションゲームです。(スタントマンに銃撃が付いたような感じでした)1面,2面をプレイしています。翻訳はDeepl任せの為、内容は保証しません・・・なお、この動画はTAS(エミュレータ上でプレイし、どこでもセーブ、スローモーション機能を利用した)動画になります。紹介したソフト:PS2 Starsky and Hutch
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44741244