<やること>・デイリー任務孫宇見送ったのにアチーブメントとかもらえなかったね。取ってなかったらこの前調べたから分かるんだけど。・樹脂遂にカチーナ突破。めっちゃうれしい。本結構集めたと思ったんだけど足りなかったかー。モラは有るんだけどねー。夜はもちろん本を集める。地脈の奔流でも本を集めようと思っている。明日までに週ボスアルレッキーノ開放するかな?たぶんキィニチ育て終わるまでに深層螺旋更新だね。キィニチ育成の前に十一層に挑戦するのは諦めよう。十二層クリアすればプラチナトロフィーもらえるんだよなー・ガチャうわーでなかったー。まあディシアとシャルロットの凸進んだしね、あと二週間でフリーナ出るかもしれないし。すぐに育てられない新キャラを引いても意味ないし。てか5.5の予告番組まだかなー・外来魚オサラバ大作戦今日で終わり。報酬全部取った。・塵歌壺・変なヒルチャールこれ運が悪いとほぼ二周回らないといけないんだよなー。早く終わることも有るけど・御神籤遂に大吉。これにて御神籤は終わり。魂の無い魂は出なかったねー・魔神任務〇シグウィンここにいるべき人じゃない。〇第三幕までおわったねー。夜はそろそろアルレッキーノと戦えるかな・ポケポケアルセウスex引けたけど〜・Webイベント・暫くはアニメを観るので原神しかしないかも<サムネイル意図>たまにはパイモンショット。 https://bsky.app/profile/tellurium23.bsky.social/post/3ljvnef2g3s2b