進み続けよう 未来へと---------------------------------------------------どうも、ゼグァールです!やりたいこと多すぎてなかなか新曲投稿できていませんでしたがミクの日とあればやるしかない!というわけでなんとか仕上がりましたお楽しみいただけましたら幸いです!!!余談ですがVRChat始めましたその影響で3Dモデリングも少しかじっていてこれから本格的にやっていくと思いますのでそちらもよろしくお願いします!(VRCだいたい毎日いるので会いに来てくれたら嬉しいです)