お恥ずかしい事に誕生祭だと知らずにちょうど作っておりまして...タイミングいいですねとか思ってましたスイマセン立ち絵:Miwashiba https://miwashiba.fanbox.cc/posts/9166487 原曲 :AKAGE https://youtu.be/D50L4EeBHOs?t=29 映像 :主 X https://x.com/obata_aporo youtube https://www.youtube.com/@aporoyukkuri
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44741987