マトリョシカ 歌ってみた 【jehi】

マトリョシカ 歌ってみた 【jehi】

ご視聴ありがとうございます!歌ってみた投稿40弾目です!今回は、ハチ様の、【マトリョシカ 】歌わせていただきました!!!!めっちゃいい歌ですね!当時ずっと聞いてました!!笑沢山聞いてください!!※多少のアレンジがございます。お聞き苦しいと思いますが精一杯歌ったのでぜひ是非!聞いてもらえると嬉しいです!!「さっさと踊れよバカ溜まり」 優しいお耳をお持ちになって優しいお言葉くれたりすると明日を生きる糧になります。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【素敵な原曲様】ハチ様 https://youtu.be/HOz-9FzIDf0?si=J9UXEq6AKDsICLTx 【ニコニコ動画】ハチ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm11809611?ref=nicoiphone_other ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvocal : jehimix : jehi YouTube:jehi https://youtube.com/@jehi05?si=Fy8ElRBjdygstlIUTikTok:jehihttps://www.tiktok.com/@jehi1153?_t=8jP68t8EZLs&_r=1 ニコニコ動画:jehiニコニコX(旧Twitter):jehi https://x.com/jehi05?s=21&t=JMV8m3kAh0pKrYYlJYRnvw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#歌ってみた #ハチ様 #マトリョシカ#歌い手#歌みた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44742402