うのみやと申します。DECO*27様のテレパシを歌わせていただきました。vocal.うのみや https://twitter.com/sitaityan?s=21&t=HouRHP8Ke4GctgAoVB1NUQmix. ネオ▶︎サウンド様 https://x.com/neo7677sound?s=21&t=eUcoXOjl53JD2-0RM-hUug
http://www.nicovideo.jp/watch/sm44742432