#5.5レコちゃんがエースコンバット3をプレイするよ コメント返し編 【AceCombat3 electrosphere】

#5.5レコちゃんがエースコンバット3をプレイするよ コメント返し編 【AceCombat3 electrosphere】

エースコンバット3をレコちゃんがプレイするよコメント返しですCOEIROINKのレコちゃんがAC3をプレイしますナコちゃんが色々教えてくれます※注意事項※COEIROINK含めボイスロイド実況シリーズ2回目投稿AC3はプレイ済み失踪しても泣かない無料AIトークソフトCOEIROINK https://coeiroink.comCOEIROINK: ナコ(NAKO) https://coeiroink.com/character/image-character/nakoCOEIROINK:MANAhttps://cf-mk.jimdofree.com/mana/COEIROINK: レコ(RECO) https://coeiroink.com/character/image-character/recoCOEIROINK: つくよみちゃん https://tyc.rei-yumesaki.net 投稿シリーズはアカウントプロフィールにもあります https://www.nicovideo.jp/user/131807976 告知X(旧Twitter) https://twitter.com/sayurin_arm いつも広告・応援ありがとうございます。(敬称略順不同)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44742508