【3月9日といえば?】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×トランジェント フリーマッチ固定編

【3月9日といえば?】ガンダムEXVS2OB ザクⅡ改×トランジェント フリーマッチ固定編

3月9日は(ザク×ミク)の日!!(※対戦内容に初音ミクさんは登場しません)この動画ご視聴いただきありがとうございます。うp主の室戸ザクです今回はフリーマッチ固定戦を3戦お送りします3月8日と9日のこの2日間に最新作イニブのロケテが行われておりましてそんな中ザクⅡ改にも新要素が含まれているという情報が入りました最新作イニブのザクⅡ改がどうなるか楽しみですそして、本日3月9日に最新作イニブと初音ミクがコラボするという発表に加え初音ミクverのザクⅡプラモが発売されるという3月9日(ザク×ミク)にちなんだ粋な計らいおそらくナビ参戦か、まさかのミクザクが新機体で参戦が微レ存…?X(旧Twitter)→@murotoZAKU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm44742767